Vista EyeというVista Shapeに続く注入ラインがあります。ビスタシェイプは頬のリフトアップのための注入ライン。そしてVista Eyeは目周りの変化を促す注入方法です。これも同じく、世界名医のブラジル人のDr.De Maioが考案したものです。もちろん、以前から注入している部位ではありましたが、とり安全に効果をだすというマニュアル化した注入方法です。

では、Vista Eyeの具体的な効果は?それは、目の大きさの変化、目の上の凹み解消、そしてVista Shapeのさらなる効果の引き上げです。つまりお顔全体のリフトアップです。それを皮膚だけでなく、骨~皮膚まで劣化したところをヒアルロン酸でサポートし、過剰に収縮する目周り、眉間の筋肉をボトックス注射でリラックスさせてあげる方法です。これによりより目の印象を変えられます。

お顔の中でも印象がかわるとしたら?というアンケートで、やはり『目の印象』と答える方が多いようです。目の周りのお悩みで多いのでは下垂、目の下のクマ、目じり、目の下のしわ、目の上の凹みが主なところです。そのいくつか、もしくは症状によってはすべてを改善できるのが、このVista Eyeという方法です。当院でも、近々メニュー化しますので、再度ご案内いたします。